2022年11月3日木曜日

福吉真実子 個展 「Maison de Primrose」

 

福吉真実子 個展
「Maison de Primrose」
2022年11月01日(火)〜06日(日)

ちょっと生意気そうだけど、
おしゃれでかわいい丸顔の女の子
「プリムローズちゃん」。

彼女が居るかのようなフランスのお部屋
の空間の中で作品を観ていただくコンセプトです。

仮面舞踏会に行ったり、おしゃれなドレスを
着てパーティーに行ったり、、
彼女のいきいきとした生活を描いた
39点の作品を展示。

その他、1940年代の壁紙の柄をヒントにした、
かわいらしい壁紙作品も展示いたします。

ぜひ、パリのプリムローズの部屋に
遊びにきてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福吉真実子さん個展開催中です。


「プリムローズちゃん」
彼女が居るかのようなフランスのお部屋が
テーマとなっています。




作品は原画に加え、
ジークレープリントのものも展示されています。





作品とお部屋の雰囲気を
ぜひ味わいにいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

上條絵奈 「 ENANO ’24 」

  上條絵奈 「 ENANO ’24 」 2024.1.16 ( 火 ) - 1. 21 ( 日 )  11:00 -19:00 ( lastday - 17:00 )   「 個展をやりませんか?」  ポピュラリティギャラリーが私の背中を押してくれました。  色々な感情のさわが...