2022年4月26日火曜日

河合浩個展 「It's Easy to Sleep When You're Dead」

 

河合浩個展

It's Easy to Sleep When You're Dead
2022年04月20日(水)〜04月24日(日)

11:00〜19:00(最終日17:00まで)

その曲名を気に入って墨でもって紙に認め、
暫く壁に貼っておいた。
曲を聴けば、明るい曲調のポップな良曲である。
直訳すると「死んだら寝るのは簡単だ」と出てきた。
確かにそうかも知れない。
まぁでも私は暗くなればすぐに眠たくなる。
寝てる間、夢を見るようなこともあるけれど、
ほとんど覚えていないし、
ある意味無いような時間というか、
改めて考えると不思議なもんだ。
日々あたりまえにベッドに吸い込まれ、
そのまま起きないなんてことは思いもしない。
私は起きてる時には大概絵を描いている。
想像すること。美しいものたち。
人間は生まれたら皆死ぬ。
皆やりたいようにやればいい。
芸術は爆発だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河合浩さんの個展が開催されていました。



河合さんは、心が赴くままに

手を動かして作品を制作されているそうです。



今回は、今まで使っていなかった

マスキングテープを使用した作品もありました。




会期は終了してしまいましたが、

河合さんは展示をたくさんされていますので

SNS等でチェックしてみてください。

@kyeutk


0 件のコメント:

コメントを投稿

上條絵奈 「 ENANO ’24 」

  上條絵奈 「 ENANO ’24 」 2024.1.16 ( 火 ) - 1. 21 ( 日 )  11:00 -19:00 ( lastday - 17:00 )   「 個展をやりませんか?」  ポピュラリティギャラリーが私の背中を押してくれました。  色々な感情のさわが...