2020年12月10日木曜日

本田 亮 個展 ​「あの日の味はなんだっけ」


本田 亮 個展

「あの日の味はなんだっけ」

2020年12月8日(火)〜12月13日(日)

11:00〜19:00(最終日17:00まで)

あの頃、あの場所で食べたもの。
その時、一緒にいたあの人、この人。
記憶を辿って描いた、食べ物にまつわる20のエピソード。

URL  http://ryohonda.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本展は、本田さんが今までに経験した

食に関するエピソードとその周辺の人々にスポットを当てた作品が

20点展示されています。



多感な時期に海外生活を経験されている本田さん、
日本との文化の違いを多く感じたようです。

キャプションも全て手描きで描かれており、
本田さんの素直な気持が伝わって来ます。

本田さんがイラストを担当された本やグッズも販売されています。


みなさんも経験した、食とそこにまつわる人々を思い出しながら
ぜひ、ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

上條絵奈 「 ENANO ’24 」

  上條絵奈 「 ENANO ’24 」 2024.1.16 ( 火 ) - 1. 21 ( 日 )  11:00 -19:00 ( lastday - 17:00 )   「 個展をやりませんか?」  ポピュラリティギャラリーが私の背中を押してくれました。  色々な感情のさわが...